- 保証期間
- 本保証は、MiyabiReformまたはその正規販売ルートから購入された製品に適用されます。製品品質に関する問題はすべて保証対象となります。保証期間内に品質上の問題が発生した場合、無償でアフターサービスを提供いたします。保証開始日は、お客様の注文日を基準とし、製品ごとの保証期間は以下の通りです:
- お買い上げいただいた製品が上記リストになく、かつ消耗品でない場合は、弊社まで直接お問い合わせください。
- 保証期間中、MiyabiReformは、製品/部品の瑕疵または損傷について、審査、修理または交換を行います。お客様は、瑕疵または損傷を発見後、速やかにMiyabiReformに連絡し、MiyabiReformによる損傷状況の確認を得てください。
- 保証期間中の例外的な状況
- 予見不可能な状況や不可抗力による事故
- 材料の正常な摩耗、故意または過失によって起こった製品問題や事故
- 個人または不適切な設置、解体、輸送、保管、掃除、または維持管理による製品の問題や事
- MiyabiReformが指定する修理業者以外によって生じた製品の故障、またはMiyabiReformの推奨する操作と異なる行為による製品問題や事故
- 無償の部品および通常の消耗品は保証対象外となります。
- 保証期間内のアフターサービスは無料となりますが、保証期間外のアフターサービスは有料となります。有料サービスの費用には、修理費用、部品代、出張費が含まれます。
- お買い上げいただいた製品に瑕疵がある場合、または瑕疵が発生した場合は、速やかに書面でMiyabiReformに通知し、製品の瑕疵を示す写真や動画などの資料を提供してください。MiyabiReformのアフターサービスチームが、申請内容を審査し、1~2営業日以内に状況確認のために連絡いたします。連絡先は以下の通りです:
- 電話番号:03-6863-5376
- アフターサービス専用メール:service@miyabireform.co.jp
- Instagram ID:miyabireform
- 商品の保証期間は延長や、新たに保証期間を開始することもできません。保証はMiyabiReform各マシンの初回購入者にのみ適用され、他者に譲渡することは認められません。
- 保証をオンライン登録する(非強制)
以下の例外的な状況による交換または修理は、無料保証の対象にならず、費用請求が発生します。
サービス品質を保証するため、Amazonや楽天の公式ショップから製品をご注文されたお客様は、下記のフォームから保証登録してください。1~3営業日以内に、弊社公式のメールアドレス(service@miyabireform.co.jp )から保証証明書をメールでお送りします。