ご購入の流れ

機械購入、見積・契約確認、室内空間設計、入居前階段・エレベーター出入り口幅査定、戸別設置、ゴミ収集、アフターサービスまで

購入品選択・ご検討

公式インスタグラムや当サイトの製品詳細ページ等にて、ご購入検討のマシンをお選びください。

ご相談・お問合せ

ご質問やご購入のご依頼をお電話・お問い合わせフォーム・公式インスタグラムDMよりご連絡下さい。ピラティスマシンに関するご不明点、または導入やご予算に関するご相談などお気楽にご連絡下さい。

見積もり・注文書作成

お問い合わせいただいた内容に基づき、製品価格・送料・付属品などを含めた見積書を作成いたします。Squareにて電子見積書もしくはPDFにて見積書作成いたします。

配送先の運送可否やオプション確認

見積書とご相談いただいた内容に応じてお客様のご要望について詳しくお聞きし、付属品や無償オプションなどの確認をさせていただきます。

また、配送先のエレベーター有無、階数、運送ルートの寸法や高さなどの確認をし、運送可否を確認させていただきます。大阪に拠点があるため、配送スタッフが直接確認する場合やメールにてお客様から代理で寸法確認する場合があります。 最後に注文内容を最終確認させていただきます。

お支払い

最終確認ができましたらお支払い方法(振込又はクレジットカード)を選択していただき、ご希望の支払い方法にて請求書をお送りいたします。

決済確認及び生産開始

ご決済・ご入金確認後に製品の生産を開始いたします。製品の生産が開始してから約2カ月オーダーメイドの生産が始まります。大量生産可能なため、100台まで同じく2カ月かかります。

生産開始から1か月半の時点に製品の進捗状況を写真と共にお知らせいたします。

検品作業

MiyabiReform PILATESにお客様のマシンが入荷され、当社スタッフ一同で検品作業をいたします。不良品の有無、作動、色、オプション等確認いたします。

配送・設置

検品完了後、マシンの搬入日を調整するため、お客様に連絡いたします。

お決まりした納品日、ご指定場所に設置に参ります。到着15~30分以内に納品スタッフからお客様に連絡をし、指定場所を最終確認いたします。設置と組み立て後、廃棄物まで処理いたします。

配送及び設置完了

設置完了後、お客様と共に動作確認をいたします。問題なければ、保障範囲などの確認後、納入仕様書を交わし、終了になります。