配達

  1. 当社はヤマト運輸の【らくらく家財宅急便】を通じて、お客様に全国配送および組み立て設置サービスを提供しております。運送料金および設置費用は、配送地域、数量、搬入条件などの要因により変動するため、運送料金のお見積はヤマトホームコンビニエンスのホームページをご覧ください。商品の購入費用に関するお見積につきましては、sales@miyabireform.co.jp までお問い合わせください。
  2. ご注文確認後、国内倉庫に在庫がある場合、納期は5〜7日間となります。国内倉庫に在庫がない場合、納期は45〜55日間となります(休日・祝日における配送は追加料金が発生します)。
  3. オンラインで商品を注文された場合:ご注文後3営業日以内に入金が確認されない場合、注文はキャンセルとみなされます。指定日時があっても、発送されません。予約商品や入手困難な商品につきましては、メール等で入荷日をお知らせし、入荷後すぐに発送いたします。
  4. 出荷・発送は営業日の10:00〜18:00の時間帯で行われ、それ以外の時間帯の出荷・発送は行いません(必要に応じて配送チームと調整が可能です)。
  5. お客様の連絡先情報が不明な場合や、ご注文内容に変更がある場合、悪天候の場合は配送が遅延する可能性があります。
  6. 大型商品を注文された場合、設置前に商品を置くために十分なスペースがあることをご確認ください。

倉庫情報

  • 関東地区倉庫所在地:〒270-0116 千葉県流山市中野久木 ALFALINK 流山6
  • 関西地区倉庫所在地:〒596-0015大阪府岸和田市地蔵浜町11-2

注文キャンセル及び交換・返品ポリシー

ご注文のキャンセル、返金、交換については、以下の条項に基づいて行います。ご購入前にご理解およびご同意いただくようお願いします。

  1. オンラインショッピングではクーリングオフ制度は適用されません。ご注文前に、注文キャンセル、返品、交換に関する特別事項を必ずご確認ください。
  2. 当サイト(楽天、アマゾンの公式ショップを含む)以外から注文された製品については、注文キャンセル、返品、交換、保証を受け付けておりません。
  3. 注文確定後、注文をキャンセルする場合は、
    1. ご注文されてから24時間以内に、メール (service@miyabireform.co.jp)で当社にご連絡いただければ、無料キャンセルできます。
    2. ご注文から24時間が経過し、商品が出荷・発送されていない場合、
      1. OEMまたはODMの商品を注文されたお客様はメール(service@miyabireform.co.jp)にて当社に連絡いただければ、ご注文をキャンセルすることができますが、キャンセル料金が発生いたします(商品販売価格の50%)。ご了承ください。
      2. 非OEM/ODMの商品をご注文された場合、メール(service@miyabireform.co.jp)にて当社にご連絡いただければ、ご注文をキャンセルすることができますが、キャンセル料金が発生いたします(商品販売総額の20%)。ご了承ください
  4. 製品に初期不良、当社の発送ミス、製品サイズの誤りなどが発生した場合、弊社は状況に応じて返品、返金、交換に対応いたします。
    1. 大型製品の場合、商品到着後30日以内にご連絡いただく必要があります。到着後31日目からは通常の保証プロセスに移行し、返品、交換は受け付けられません。(大型製品にはリフォーマー、キャデラック、ハーフタワー、リフォーマーコンボ、アームチェアバレルセット、ラダーバレル、ワンダーチェア、スパインコレクターが含まれます。その他の製品はすべて小型製品とみなします)
    2. 小型製品の場合、商品到着後7日以内にご連絡いただく必要があります。到着後8日目からは通常の保証プロセスに移行し、返品、交換は受け付けることができません。
  5. 大型製品を注文されたお客様は、商品到着後、返品または交換が必要になった場合に備えて、少なくとも30日間外装箱を保存することをお勧めします。(新しい外装箱をご購入される場合、箱のご購入費用及び輸送費用はお客様の負担となります)
  6. お客様の不注意または過失により製品が損傷したり、商品価値が失われた場合、大型製品は到着後30日以内、小型製品は到着後7日以内であっても、返品対応はできかねます。ご了承ください。
  7. 商品に初期不良または当社の発送ミスが発生し、かつ商品が未使用の場合、
    1. 返品を希望される場合、当社は商品代金を全額返金し、往復の運送料および設置費(発生した場合のみ)も当社負担となります。ただし、ご購入時に発生した銀行振込手数料は返金できません。
    2. 交換を希望される場合、当社は正しい商品と交換し、返品で発生した運送料および設置費(発生した場合のみ)を当社が負担いたします。但し、商品交換は同じ商品に限り、他の商品への交換は対応できかねます。
  8. お客様がサイズ、カラーなどのオプションを誤って選択し、かつ商品が未使用の状態の場合、
    1. 返品を希望される場合、商品価格から1,000円の返品手数料および当社の振込手数料330円を差し引いた金額を返金します。往復の運送料および設置費(発生した場合のみ)はお客様のご負担となります。
    2. 交換を希望される場合、当社が正しいサイズの商品を送付します。往復の運送料および設置費(該当する場合)は全額お客様負担となります。まず、お客様に解体費(発生した場合のみ)および返送にかかる運送料をお払い頂き、当社が商品を受け取り、商品の状態を確認します。その後、お客様は交換手数料1,000円と必要な送料および設置費をお支払いください。当社が入金確認後、交換する商品を送付します。商品交換は同じ商品に限られます。
  9. お客様がサイズ、カラーなどのオプションを誤って選択し、かつ商品が使用された場合、
    1. 返品を希望される場合、返金額は商品価格の50%とし、さらに1,000円の返品手数料および当社の振込手数料330円を差し引きます。往復の運送料および設置費(発生した場合のみ)は全額お客様負担となります。
    2. 商品交換を希望される場合、お客様が正しいサイズの商品価格の50%および交換手数料1,000円を支払った後に交換が可能です。交換前の商品が当社倉庫に到着し、状態検査が行われた後に、新商品の発送を行います。往復の運送料、解体費および設置費(該当する場合)は全額お客様の負担となります。交換は同じ商品に限られます。
  10. お客様が使用されるパソコンにより、画面上の製品の色と実際の色に若干の違いが生じる場合があります。パソコン画面上と実際の製品の色が異なることを理由に、返金や返品交換の対応はできかねます。
  11. 保証期間内に製品に品質問題が発生した場合、当社が100%無料で修理いたします。各製品の保証期間については【保証ポリシー】をご参照ください。
  12. 返品/注文キャンセルをご希望の場合は、MiyabiReform【お問い合わせ – アフターサービスフォーム】へご連絡ください。
  13. 返金について:
    1. 銀行振込の場合:振込手数料330円を差し引いた後、ご指定の口座へ返金いたします。
    2. クレジットカードでの支払いの場合:注文月内であれば、当社のシステム上でキャンセル処理が可能です。オンライン明細をご使用される場合、ご購入記録が生成されますが、請求金額の確定前にキャンセルされます。
    3. 返金は10営業日以内に行われます。
    4. その他の返金に関するお問い合わせは、 service@miyabireform.co.jp までメールにてご連絡ください。