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ご購入の流れ

機械購入、見積・契約確認、室内空間設計、入居前階段・エレベーター出入り口幅査定、戸別設置、ゴミ収集、アフターサービスまで
01
購入品検討・お問い合わせ

ご不明な点、お気軽にお問い合わせください。担当者から詳しい情報をご提供させていただきます。

02
ショールーム試乗・工場見学(オプション)

自社ショールーム、提携しているスタジオにてお客様のご対応可能です。当社にて予めご予約をお願い致します。

03
配送先の運送可否の確認・置き場設計(オプション)

配送先のエレベーター有無、階数、運送ルートの寸法などを確認し、運送可否を確認させていただきます。 お客様に提供される図面や現場に基づき、安全で快適なレイアウトサービスをご提供させていただきます。

04
ご契約

お見積書・ご注文書・ご請求書・ご契約書を作成させていただきます。

05
お支払い

弊社のご指定口座へのご入金をお願い致します。

06
納品・設置

配送する前に、物流会社から連絡をさせていただきます。時間帯と場所について確認させて頂きます。納品・組み立て後、ごみ処理までいたします。

07
アフターサービス

日本国内チームがアフターサービスを対応させていただきます。公式サイトまでお気軽にお問い合わせください。

アフターサービスの取り組み

最長5年間の品質保証
関東・関西に倉庫を設置
設備搬入前の空間設計をサポート
配送と設置

関西倉庫

関東倉庫

FAQ:交付について

FAQ:アフターサービスについて

  • アフターサービスのポリシーはどうですが?
    保証期間:製品本体:3-5年 付属品:1-2年
    保証期間内で、製品自体の品質問題になる場合、無料で出張修理。 それ以外の場合は有償メンテナンスとなります。
    日本チーム3-5営業日で対応します。
  • アフターサービス費用構成:
    基本料金+交通費(都心16区)+営業料金/時間+10%消費税
  • アフターサービスの申し込み方法は?
    MIYABIはサービス品質を確保するため、日本国内チームが直接担当させていただいております。service@miyabireform.jpに以下通り内容を含めてメールをください。
    希望機種、機種内容、購入日、発売日、希望スケジュール

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